« コーギー Ken 27   2週続きの大雪 | トップページ | コーギー Ken 伊豆高原の桜 »

2014/03/14

コーギー Ken 28 春霞の葛西臨海公園

3月11日

我が家から小一時間 暖かさに誘われ葛西臨海公園へ。



風が強いなぎさ公園

東京ゲートブリッジや レインボーブリッジも霞んで見えます。

冬鳥の スズガモが群れを作り空を舞い 水面で戯れ・・・遠浅の干潟にはたくさんの餌があるのでしょう。( ^)o(^ )

Harugasymi1

17分の 空中散歩はワンコは残念ながら乗れません。

Kasai5

9

芝生広場に戻り はしゃぎまわります。

春休みになった 学生さん達でしょうか~

ドッジボールを一緒に追いかけます。(-_-;)

中の良いお二人さんを見つけては駆け寄り シャボン玉やかけっこをして遊んでもらい ベンチそばでくつろいでいました。

良かったね~~春だね。(^^♪

Kasai3

8

春の花

梅にミツマタ 水仙などが目を楽しませてくれます。

桜並木、本格的な春が待たれますね。 

Kasai4

« コーギー Ken 27   2週続きの大雪 | トップページ | コーギー Ken 伊豆高原の桜 »

コメント

ケンタちゃんの嬉しそうな顔、春ですね~~
これからが外出で忙しくなりますね。 15日は残念お会いできませんが
ブログで楽しませていただきます。

soccerこんにちは。

ケンタ君、いろんな人に可愛がってもらったみたいですね〜。
とっても楽しかったでしょうね〜。
(^v^)

それを撮影するDaiさんも、とっても楽しかったでしょうね〜。
(^v^)

お天気がよくて、暖かそうで、素敵な一日でしたね。
(^_-)☆

暖かな日が来たかと思うと、また冷え込んで・・・
でも、やっと! 来週からはちょっと安定して暖かくなりそうですね\(^o^)/

Daiちゃん、葛西臨海公園で、お散歩楽しめましたね。
気持ち良さそう~~♪

早春の花を愛でているうちに、あっという間に桜の季節がやってきそうです。
朝夕のお散歩も気持ち良くなってきますね。

cloverけいさん~

こんばんわ。
私も明日は 行かれるかなと思案中です。( ;∀;)
昨日の講座 お休みさせていただきました~

けいさん地方、海あり花々巡りもできこれから楽しめますね。
朝散歩はまだ寒く 厚いコートが手放せませんが春が待たれますね。
またお会いできますのを楽しみに…(@^^)/~~~

soccerむーちゃん&あーくんぱぱさん~

こんばんわ。
パパさんもやはり3月はモロモロ・・・ お忙しいみたいですね。
アー君も 雪遊びも終わり春の息吹の中飛び回る日も近いでしょうか~

ケンタは とっても臆病なんですよ、撫でてもらうのも頭の上からだと
逃げ回っていました~( ;∀;)

久しぶりのお出掛け日和で心身ともにリフレッシュできたかな~~ヽ(^。^)ノ

cloverはっちゃん~

こんばんわ。

づ~~と顔のかぶれでふさぎ込んでいたのですが 気分転換できたかな~
春の訪れとともに 気持ちも切り替えてと思って…
元気印のはっちゃん 見習わんとね (^_-)-☆

ケンタも喜んで走り回りちょっと疲れたみたいで、遊ばせすぎたかな~??
疲れすぎも いかんしね。

でもこの寒さから早く抜け出したいですね~~(@^^)/~~~

春霞の向こうにゲートブリッジがみえますね。
葛西臨海公園へ出かけると、こんな位置でこの橋が望めるのですね~

少し気分転換できましたか?
ケンタ君はおもいっきり楽しんで、愛嬌ふりまいて喜んでいるみたいですね。
その姿見るだけでも、お顔がほころびますね~

ケンタ君の背中スリスリは喜びのポーズ?(笑)

疲れすぎ?彼はお若いからのぅ~(^_-)-☆
我家も来週からは、孫ワンがやってきま~す。
コンデジもって、お散歩に行くとするか!

Daiさ~ん!ファイトヽ(^o^)丿

cloverクリスさん~

おはようございます。
今朝のケンタは 5時半起きでした~(いつもより少し遅めで助かりますわン!)
散歩の前の一杯のコーヒーが 目覚めです。
お目目パッチリ とはいかんとですがね。

我が家からのルートで 渋滞なく行かれるところはこの臨海公園か北方面かしらね~
平日にしては 人がたくさん、学生さんたちが春休みみたいで 活気に満ちていましたよ。( ^)o(^ )
観覧車、大好き人間としては乗りたい気持ち大!
ただ 霞んで周りの景色は見えなかったでしょう・・・

はい、へこんでばかりはいられんしね、そろそろDも始まるっしょ!
おおいに気分転換できた! という事にしましょう。
今日は 気合い入れていくことにします!!(頑張るわン!よろしくね)
では 散歩に行って来るわ~ン
孫ワン また見たい!!  (@^^)/~~~

Daiさーん、久しぶりのアップですね~(*^_^*)。

風が強い中を元気に走り回るケンタくん、絵になります~。
ケンタくんは、どこに行ってもアイドルですね(^_-)。

この辺りのことをよく知らない私には、春霞の中のゲートブリッジ(あんまりカッコよくないので^^)は識別できましたが、レインボーブリッジはよくわかりませんでしたワン。

それにしても、Daiさんは観覧車好きなのですか~。私は、高所恐怖症なのか、
登って行くとき腰から力が抜けていくようなあの感覚が嫌で、もう何十年も乗っていません。
でも、またいつかチャレンジしたいなあ(^_-)。
ワンコと一緒に乗れる観覧車があるといいですね(*^_^*)。

ケンタくん芝生でゴロゴロ~なんだか春cherryblossomを感じますね。
暖かくなるとお散歩も楽になるのですが、愛犬のことを考えると
ずっと真冬の方が良いかなって。ちょっと複雑です~(笑)

ケンタくん体も成犬になって男らしくなりましたねnote
横からだとダイちゃんにも似てるような・・・?
すっかり2代目癒し犬の貫禄がでてますよ~catface

clover矢車草さん~

おはようございます。
昨日はお世話様になりました。
テーブルは違いましたが楽しかったですね。(飲み足りないかな~?? 笑)

この日は午前中は海浜公園では風が強く寒いくらいでしたが 昼頃から暖かかったよ~~ヽ(^。^)ノ
ケンタのゴロンは久しぶりに見ましたが 芝生の上で開放的な姿がいいですね~
近くで こんな散歩道があったら最高なんですが。
学生さんらしきグループとヤングママさんの姿が多かったですね。
無料というのも魅力的でしょうね~
この観覧車は友人と数年前による乗ったことがあり、夜なら怖さは全然ないと思いますのでぜひ…

昨夜のばななちゃんのお迎え、ママが帰宅すると喜ぶ姿がかわいいかったでしょうね。(@^^)/~~~ 

cloverムーミンママさん~

おはようございます。
ムーミンちゃん 相変わらず美形ですね。
きりりと引き締まったお顔は 若い若い!!ヽ(^。^)ノ

最近 cocoブログ、おかしくありませんか~?
先日も障害があったり絵文字も違うのが出てきたり・・ちゃんとメンテしてほしいですね。

ケンタはダイよりちょっと小さめで ダイの洋服だとブカブカです。
やはりダイと比べてしまって 話に出ると無性にダイに会いたくなるんですよね。
もうすぐ亡くなってから1年がたとうとしています。
ムーミンちゃんも これからもづっと長生きしてね~(@^^)/~~~

やっと暖かくなり、これからはお出掛けには良い季節ですね。
ケンタ君も暖かいと元気がでますね~
大胆な寝転んでいる姿が微笑ましい!

ケンタくんとの臨海公園・・・暖かそうで羨ましいです^^
なんたって、こちらは今日も雪が(-.-)
それでも、少しづつ春に近づいているのかもしれません^^

Daiさんは、高い所が大丈夫なんですね~。
私は完全に腰が抜けます(><)
ケンタくんイケメンだから・・・たくさんの人にナデナデ~~(^0^)

ケンタくんがゴロンする時は、しなやかですか~?
Lawnは、カクンカクンしながらするので『くね男くん~』って呼んでます^^

cloverkimama さん~

お返事遅れてごめんなさい。(ρ_;)
ケンタは あまりゴロンゴロンはしない方ですが 芝生の上で気持ちよかったみたいです。
コンクリートの上の散歩がほとんどですので 土の上の散歩は足にもいいでしょうしね。

昨日はアッシーさん スピードオーバー (-_-;)
渋滞に巻き込まれるわで ちょっとついていない1日でした…

cloverjunko-mamaさん~

おはようございます。
こちらも風が冷たい寒い朝でしたよ~
さすがに雪は 降りませんがね。(^_-)-☆

そろそろお山にも 春の気配が届くころでしょうが ワンコ達はいつも元気元気でしょ!ヽ(^o^)丿
旅行に行く時にリフトやケーブルなどがあるとルンルンになる方です。
観覧車は アッシーさんは苦手でいつも下で待っていてくれるんですが
この観覧車 18分だったかな?
で 待たせるのは ちょっと悪いかな~と 乗らずじまい。残念!!(>_<)
ごろ~んは あまりしないんですが…スムーズにまわっているように見えますわん!
たまにしか ゴロンしないので体が硬いのかしら?(そんな事ないよね~笑)
紫陽花さん そろそろお目覚めかしら~~(*^_^*)
(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーギー Ken 27   2週続きの大雪 | トップページ | コーギー Ken 伊豆高原の桜 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ