« コーギー Ken 伊豆高原の桜 | トップページ | コーギー Ken 28 Ken と 桜 »

2014/03/30

一周忌

昨年、出先から帰ってくるのを待っていてくれたダイは 夕方、静かに息を引き取りました。

次の日は秋ヶ瀬公園へお花見に行こうねと話していましたが叶いませんでしたね。

今年は 満開の桜をお空から楽しんでいるでしょうか~

Flower831

Dai1syuuki

Flower831

ありがとう~ダイ君!

紅イモのケーキはやんちゃ坊主が完食しました。

お空でお友達とと元気に駆け回ってくださいね~春風が気持ちいいでしょう。

Flower831

ダイが亡くなってあっという間に1年が過ぎました。

ペットと暮らすと言う事は その別れも受け入れなければいけないという覚悟が必要と言う事はわかっていてもやはり辛い日々が続きました。 。
物言えぬワンコの気持ちは どうだったかな~

旅行に連れて行ったり振り回されっぱなしだったよ なんて怒っているかも。

でも・・・人の心の声もきっと届いていると思うよ。

とても楽しく充実した生活が出来ましたよ、ありがとうね。

ケンタ、いつも撫でながら 「た~くさん長生きしてね」とつぶやいています。

« コーギー Ken 伊豆高原の桜 | トップページ | コーギー Ken 28 Ken と 桜 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ