« コーギー Ken 28 Ken と 桜 | トップページ | コーギー Ken 30 春うらら »

2014/04/04

コーギー Ken 29  Kenと桜2

4月1日

近くの公園散歩

誰もいない公園は 桜もちょっと寂しそう~

 

201404011

日が射してきましたよ。ヽ(^o^)丿

桜の木が2本 輝き始めました。

P1060037








201404012

 

4月2日

西口公園の桜

ダイともよく来た公園ですが なんとダイの友達犬とばったり!

この西口公園の桜は この日が一番の見ごろを迎えていました。

桜のおかげで 久しぶりに友達ワンコに会えました。

ダイ君 ありがとうね~~

Nisiguti3

Nisiguti2_2

やはり花より団子の わがワンコです。

Nisiguti1_2

Dmin_005_2

供養の秋ヶ瀬行き

昨年、「明日 秋ヶ瀬公園に桜を見に行こうね」とダイと約束していた場所、かなえてあげました。

いつも一緒だよ~

2014412_2



曇り空の秋ヶ瀬公園 縄跳びを楽しむ子供グループやドックトレーナーの方がゴールデンを躾ける姿が見られました。

111akigase

201441

このボクちゃん ワンコ大好きな優しい男の子でした。

112akigase

 

Dmin_005_2

4月4日

桜のシーズ最終章 散りゆく桜吹雪にしばし足を止めて…最も美しい光景かもしれませんね。

20144041_2

20144042_2

14歳のゴールデンリトリバー おばあちゃんと小雨の中のお散歩です。

少しだけワンコ談義、お互い犬に癒されているね~

元気で長生きして下さいよ ワンコもおばあちゃんも。また会いましょうね~

Dmin_005_2

Ken君 どんな夢を見ているのでしょう~

窓際族 で~す!!

P1070029


このあと ノソノソとゲージに行き 眠りの続きを…(-_-)zzz

 

« コーギー Ken 28 Ken と 桜 | トップページ | コーギー Ken 30 春うらら »

コメント

わぁ~一番乗りさせてもらいま~す^^
お久しぶりです。お元気そうですね!
素晴らしい満開の桜に魅せられております。すてきです!

Ken君が見上げる桜の写真にふとっ立ち止まってしまいました。
Daiちゃんも同じ様な写真がありましたよね。お鼻にチョコンと
花びらがのった写真思わず笑みがこぼれました。
いろいろ思い出しながら一枚一枚の桜の世界を堪能させてもらいました。
ありがとうございました。

cloverソフィーさん~

今朝の散歩は 風が冷たかったですよ。
昨日からゲリラ豪雨だったり 夜半も強風で目が覚めたり…
雷も怖いし 稲光にケンタもビビってました。

春の嵐でしたが ソフィーさん地方は山並みがはっきり見られそうですか?
あれ~3時 (@_@;)
夢の中でしたが 頂き物をして一時、目が覚めたのが…3時頃だったかも??
もしかしたらソフィーさんが 起こしてくれたカナ。(*^_^*)
ダイの事 ありがとう~覚えていてくれて嬉しいワン!
明日はお花見だよ って言う日に亡くなりましたので 秋ヶ瀬行は供養でもあるのです。

桜の写真は カメラに入れっぱなしでまとめて整理しましたが カメラ散歩は青空のもとが最高なんですが
雨の後の桜も 風情があって素敵でした。
今日は桜を愛でる時間は…ないかな 残念。(^.^)/~~~

桜の時期は忙しいですねー 秋ヶ瀬公園素敵な場所ですね。
私の日記にもダイチャンの一周忌と書いてありました。
ダイチャンとの約束の場でケンタチャンが慰めてくれますね
ぽんのいない日々にどうやらなれてきました。昨年のように
自分の体調の良くない日が続きますと、ポンが先に逝ってよかったと
ホットします。私もけんたちゃんで楽しませていただきますね。

soccerこんにちは。

桜がとってもキレイですね〜。(^^)

もう1年ですね。
こうやって、ケンタ君が楽しく過ごしてくれていて、
ダイちゃんも、きっと安心してくれていると思います。
(^^)

そちらは桜吹雪ですね〜。
こちらでは、今朝、雪が舞いました〜。
(^_^)

cloverけいさん~

おはようございます。
小雨の寒い朝ですが 千鳥ヶ淵の桜はまだ見頃だとテレビで言っていましたが
今日あたり 寒いとまだ大丈夫かも~ですね。
昨日は 1日駒場で…早めにバタンキュー お返事遅れました~(>_<)

長い年月、日記をつけられているんですよね。
もう尊敬しちゃっていますが けいさんならなるほどと納得できますです。ヽ(^o^)丿
桜散歩でお忙しくまめに歩かれていらっしゃり 相変わらずの健脚ぶりですね。

昔ほど さぁ~お花見に行くぞ!と言う気力がなくなってしまって困ったものです。
ポンちゃんも お空でお花見楽しんでいるかもしれませんね。ダイと一緒に…
では またお会いできる日まで…(^.^)/~~~

soccerむーちゃん&アー君パパさん~

おはようございます。
まだ雪が降る日があるんですか~(@_@;)
桜もこれから思いっきり楽しめますね。
まわりの山々の目覚めも さぞ見事なのでは…

なかなかむーちゃん地方までワンコ連れではちょっと遠く
出かけられませんが アー君に会えたら嬉しいですね。

秋ヶ瀬のお花見は ダイと行かれる最後かなと言う覚悟があったように思い出します。
あと1日 待ってほしかったな~
でも 昨年のこの時期、ダイは一番苦しんだのかもしれません。
チョットだけでもお花見ができてよかった~

ケンタにもこれからたくさん見せてあげたい日本の花ですが やはり花より団子 (>_<)
(^.^)/~~~

こんにちは~
満開の桜きれいですね~
しかも朝の早い散歩は心地よさそうで、
ken君もノビノビして元気だね!

秋ヶ瀬公園、広くて良いところなのですね。
ダイちゃんの供養のような咲きっぷり、見事ですね。
Daiさんのお近くは桜の見どころが多いね。

花冷えでしょうか、今日も寒いわね・・・

桜のトンネルのある公園が、近くの散歩道なんて、いいですね\(^o^)/
ケンタちゃんも大喜びでしょう!!

今年の桜は、本当に綺麗でしたが花の命は儚かったですね~
花吹雪かと思っていたら、激しい雷雨にうたれて可哀そうな姿に(-_-;)

ダイちゃんと一緒の公園でのお花見は、感慨深かったでしょうね・・・
きっとお兄ちゃんと遊びまわって、ケンタちゃんもお疲れで、バタンキューだったのかな?
ノビノビしてネンネの恰好が、カワユイのですぅ

こんばんは^^

Daiさんの所では桜が満開ですね^^
こちらは、まだまだ!あと1か月は先になりそうかなぁ~
山桜の天王桜(樹齢800年くらい?)が5月連休明け位に咲くかなぁ~
昨年は、夜桜で見に行きましたが、今年は昼間に行ってみようかな~と思います。

ダイちゃんが、ケンタくんとDaiさんと一緒に桜散歩しているように見えます。
M&Aパパさんと同じく・・・
昨日今日は雪でした~~(涙;)

ケンタくんがダイちゃんおべべをいつも着てくれるので嬉しいでーす(^0^)

cloverkimamaさん~

おはようございます。
昨日は冬コートでの散歩でしたが 今朝は陽の光が眩しくぽかぽか陽気で
気持ちの良い朝散歩でした。
暖かいのは嬉しいけれど これから埃っぽくなるのかしらね~?
この秋ヶ瀬公園は 自然が残されていつ行っても落ち着ける公園なんですが
アッシーさん頼みなんです、我が家から1時間近くかかりますのでね。
桜もいろいろな種類があるのでしょうが 花音痴の私は みな「桜」です(*^_^*)

kimamaさんのお庭も これからますます賑やかになり楽しみですね~
(^.^)/~~~

cloverアメーバーさん・・1

おはようございます。
アメーバーさん地方の海あり山ありの中の桜とは 趣きが違いますが
ゆっくりお花見は出来ません~
やんちゃ坊主が 右へ左にまぁ~クンカクンカで (>__<)
ケンタはもう少し落ち着かないかものかと…(願)
(^.^)/~~~

cloverjunko-mamaさん~

山桜の天王桜、楽しみですね~
貴重な桜なのでしょうね。

mamaさん地方 天気予報でみると今週は過ごしやすくなりそうですね。
王子達も待ちわびた春なのでしょうが papamamaさん達はお忙しくなりますね~

ダイのべべは 袖ぐりにゴムを入れたり調節して着ています~
ただ チッコがべべにかかってしまうので ダイよりは胴が短いのがわかります。
少しづつ お腹の部分をシャーリングして着せたら引っかからないかも。(*^_^*)
ダイも 喜んでくれていると思います。(^.^)/~~~

cloverアメーバーさん・・2

コメントありがとう!
お返事書いたものが一部分しか表示されないのは cocologの不具合かしら~
なに書いたか忘れてしまったけれど…(>_<)

この桜のトンネルの公園は いろいろなオブジェが並んでいるんですが
臆病者のケンタは 椅子に座っているおばあちゃんや坊やに恐る恐る、抜き足差し足です。
その目がとっても面白かったですよ~写真はボケボケ(-_-;)

落ち着いたら ピンボケも復活したいわね~~(^.^)/~~~

Daiさん、おはようございます。
お散歩コースは、いつもダイちゃんの思い出といっしょなのでしょうね~
オブジェのおばあさんが座っているベンチ、私も思い出しています。

ソメイヨシノが花吹雪になって、我町の駅前の八重桜も咲きだしています。
ケンタちゃんも、たくさんの桜を堪能したでしょうね。
可愛いお洋服の男の子を見つめるケンタちゃんの目が輝いていますね。

さぁ~私も明日は、葉桜を見に旧友と出かけてきますね。
花より団子になるかしら?

cloverクリスさん~

今、凄い風ですよ (-_-;)
夕方散歩は強風の中でした~

今日もケンタの事、ダイ!って呼んでしまって苦笑。
ケンタもだんだん言葉がわかってきて…
でもわかってんだか分っていないんだか?? おもろいやつですわ~

皮膚科へ参上で 明日は予定変更で家にこもっています。
痒いッたらありゃしない いつになったら完治するやら。

ご友人達と団子ちゃん 楽しんできてくださいね~
(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーギー Ken 28 Ken と 桜 | トップページ | コーギー Ken 30 春うらら »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ