« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の2件の投稿

2014/05/13

コーギー Ken 33

家にいるのがもったいない・・・

さわやかな季節になりました。

Printis49

P01




Image693




P02









5月13日


雨でも・・・







Animal35





 

P03





楽しい散歩道



075




P04



075

P05

2014/05/07

コーギー Ken 32  ひたち海浜公園

 

Hitati3

数年前に ダイと一緒に歩いた見晴らしの丘、今回はケンタを連れて再度訪れました。

少し時期は過ぎていたようで 看板には ネモフィラ(後半)と書かれていました。

Hitati1





Img_2876




我が家から 2時間弱、爽やかな風が吹き抜けます。

みはらし広場での昼食のテーブル、おむかいさんは私達と同年齢ぐらいでしたが 神奈川の方から朝6時半に家を出られたとか。

このネモフィラは それほど魅力があるのですね~

Hitati








丘一面のネモフィラ、約450万本のブルーのジュータンです。

Hitati2




Img_2876




草原エリア 

楽しそうに走り回っていました。

広大な園内、今回は 観覧車には乗らずに湧水池や樹林の中を散策、バーベキュー広場でも何組かの楽しそうな声が聞こえます。

連休中は さぞ混雑した事でしょう。

Hitati4

日差しが強くなってきましたが 藤の花が風にゆられて気持ちよさそうです。(*^_^*)

Hitati1_2

阿字ヶ浦海岸を通り 那珂湊お魚市場は渋滞で寄らずじまいでしたが、ひたちなか市の焼き鯖寿司を お土産に帰宅。

久しぶりに一万歩、歩きました。

P1080006








また来ようね~秋、コキアの赤も見られたらいいね。

Kenta

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ