« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の2件の投稿

2014/07/22

コーギー Ken 38 夏休み

夏休み突入ですね~

夏場の6時半と言うと 散歩も終わり、朝食タイムですが ここ何日か涼風が気持ち良い朝散歩。

飛び入りで参加してきました。

第1体操、おとなしくお座り。第2体操もあと少しで終了と言うところで 飽きちゃいましたね~

「明日も来てね~」と おばちゃんも 姉ちゃんも言ってくれたので 行ってみようかな~>ケンタ

**************

**************

Bflo_032_2




******************

Photo

******************

******************

Photo_2

******************

******************

Bflo_039_2


1


わが地方の梅雨明けも間近!

暑さに負けず ケンタも頑張ろうね~(*^_^*)

2014/07/17

コーギー Ken 37 盛夏

梅雨明けした地方も ありますが、わが地方でも2回ほど蝉の声を聞く事が出来ました。




*************

Kentaupng


*************

 

元気印のこの方 暑さ対策もしっかり、と言いたいところですが ひかり物は苦手みたいで お座りは 恐る恐る…ビビり犬です。

ヨーグルトなど おやつを貰うときだけ勇んで入りますが この上でのお昼寝は無理のようです。( ;∀;)

ケンタ君~冷たくて気持ちいいのよ…試してみれば。

 

K_junp07

 

 

**************************

Ken1

 

**************

 

 

**************

7c

早寝 早起きの健康犬、相変わらず ボール遊びは大好き!

風が涼やかで気持ちいい5時過ぎの早朝ウォーキングを ケンタと共に楽しんでいます。

Aa

 



7e
**************

 

**************

Kenta2

 

**************

7f

 

**************

やぐらに乗っても 降りられません。

毎年、遠くから 盆踊り音頭が聞こえてきますが晴れるといいですね。

 

**************

**************

Anatu

 

**************
 

21日は ちょっと遅れて チビの誕生日会です。

元気で 楽しい事が沢山ある1年になりますように…

こんなカード本を 昨年、偶然見つけました、やっと出番です。

ケンタと共に 我エネルギーの源 (*^_^*)

 

**************

Card

 

**************

あわただしく 今年も上半期が過ぎ、暑中見舞いを描く時期、年賀状を書かなかった分 ご無沙汰している方々に ペンを走らせます。

波が大きい半年でしたが父の新盆を済ませました。

提灯の明かりに ホッと温かみを感じたものですが すぐ1周忌、一つ一つ かたずけて行きましょうか~

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ