« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の3件の投稿

2014/08/26

コーギー Ken & ニャンコ

朝日が眩しい ある日の出会い (8月23日 5時11分の日の出)

この後 空は暗い雲に覆われましたが…

P1090183


散歩道 で とっても仲良しの ワンコとにゃんこに会いました。

Neko


ちょっと引いている ケンタです~~(-_-;)

パグの だい吉君がお散歩していると 必ずと言っていいくらいご一緒する ニャンコ(おかっぱちゃん) だそうです。

人懐っこく とっても優しい猫ですから ネコパンチ、心配無用です~ヽ(^o^)丿

Neko_2


このニャンコは ・・・もしかしたら 一緒にお散歩したいのかな~??

2014/08/19

コーギー Ken 40 夏太り

8月19日

朝、5時過ぎの散歩道。

けたたましいサイレンの音、遠くに見えた消防自動車とパトカー

近づいてみると なんとなくきな臭い匂いがしました。

放火だったら怖いけれど そうでもないみたいでした。

さっさと通り過ぎて 公園へ。

P1090089




知っているワンコを見つけては 近づいて行きます。

今日は ゴールデンのココアちゃんに会えました。ヽ(^o^)丿

だ~れとも会えない日は 誰かいないかな~と 周りを探しますが今日は 5匹のお友達と「ご対面!」



 

P1090017


 

ネコさん 警戒していますが 逃げようとはしません。


Kakurenbo




ある日のイタズラ。

頂き物の コーギーカレンダー テレビの前に置いておいて失敗!!

セロテープで 台を修復、よかった!(2014年1月分は 破壊されてしまいました)

Itazura_2


この夏、無駄にならずに済みました~

最初は 避けて通っていたこの不気味な 光る板!

散歩から帰って ヨーグルトを 「ハウス」で食べさせていたら 

ヒンヤリ 気持ちいいワン!

なかなか入ってくれませんでしたが 食い意地が張っているおかげ、かな~?

あちこち移動しながらも最終的には ここでお昼寝。

午前中は クーラー入れずに済みますね。ヽ(^o^)丿

Neru

現在の状態! ( ^)o(^ )

この後 ハウスに移動していました。

Neru_2

閉園された 幼稚園に ヘクソカズラがきれいに咲いています。(8月10日)

Hk

我が家の 賑やかだったお盆休みも過ぎ ケンタも おやつをもらう回数が増え みな夏太り!

くびれよ いずこへ・・・みんなでダイエット 励みましょうか~~

2014/08/01

コーギー Ken 39

8月1日

今日から 8月 

蝉の鳴き声が 賑やかになって来ました。

セミさん、日陰がいいですか~~(*^_^*)

Semi


朝の散歩は 5時過ぎに出かけ 今朝は6時半帰宅 だいたいいつも通りのパターンです。

今朝は 嬉しい事に50キロ近いゴールデン君とお会いしました。ケンタはお父さんの方が好きみたいですが…(>_<)

Sanpo

たまっていた写真を整理してみました。

夕方、 日差しがきつくなりましたね~保冷剤入りのバンダナ着用です。

P1080936

芝生の前は 噴水が噴き出てちびっ子たちの水遊び場所です。

Asanpo

散歩から帰って ケンタは 一眠りしてから朝食です…

Aneru

大型犬にも 慣れてきたみたいですが、ゴールデンには恐る恐る…

柴のコハクちゃんは ケンタと同年齢 とっても可愛いんですよ。

また会えるといいね~~

Awanko

夕方の撮影会?

mamaさんの手が・・・残念~

また今度ね。

6匹ほどのチビワンコちゃん達が遊んでいます。 上から見ていますが降りられな~い!

芝生の上は 冷たくて気持ちいい!

この場所は ワンコ以外の事でも貴重な情報交換の場所でもあります。( ^)o(^ )

お誘いいただき シニアの体操教室(私の場合 エアロビクスとは程遠いです~)に週1回出かけ 半端でない汗を流していますが 8月はお休み。(よかった~) 

Asatuei

Asiline205

7月28日は お茶の水にある眼科まで行ってきました。

9時に出かけ お昼は近くで 一人ランチ、待ち時間が長いので書店で購入した本

それがなんと ・・・ (@_@;)

P1090009_3




頑張りましょう~~暑さに負けず。

(^.^)/~~~

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ