« コーギー Ken 39 | トップページ | コーギー Ken & ニャンコ »

2014/08/19

コーギー Ken 40 夏太り

8月19日

朝、5時過ぎの散歩道。

けたたましいサイレンの音、遠くに見えた消防自動車とパトカー

近づいてみると なんとなくきな臭い匂いがしました。

放火だったら怖いけれど そうでもないみたいでした。

さっさと通り過ぎて 公園へ。

P1090089




知っているワンコを見つけては 近づいて行きます。

今日は ゴールデンのココアちゃんに会えました。ヽ(^o^)丿

だ~れとも会えない日は 誰かいないかな~と 周りを探しますが今日は 5匹のお友達と「ご対面!」



 

P1090017


 

ネコさん 警戒していますが 逃げようとはしません。


Kakurenbo




ある日のイタズラ。

頂き物の コーギーカレンダー テレビの前に置いておいて失敗!!

セロテープで 台を修復、よかった!(2014年1月分は 破壊されてしまいました)

Itazura_2


この夏、無駄にならずに済みました~

最初は 避けて通っていたこの不気味な 光る板!

散歩から帰って ヨーグルトを 「ハウス」で食べさせていたら 

ヒンヤリ 気持ちいいワン!

なかなか入ってくれませんでしたが 食い意地が張っているおかげ、かな~?

あちこち移動しながらも最終的には ここでお昼寝。

午前中は クーラー入れずに済みますね。ヽ(^o^)丿

Neru

現在の状態! ( ^)o(^ )

この後 ハウスに移動していました。

Neru_2

閉園された 幼稚園に ヘクソカズラがきれいに咲いています。(8月10日)

Hk

我が家の 賑やかだったお盆休みも過ぎ ケンタも おやつをもらう回数が増え みな夏太り!

くびれよ いずこへ・・・みんなでダイエット 励みましょうか~~

« コーギー Ken 39 | トップページ | コーギー Ken & ニャンコ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ