« コーギー Ken 山中湖から車山へ。 | トップページ | コーギー Ken 山中湖から車山へ 3 »

2014/09/08

コーギー Ken 山中湖から車山へ 2

9月3日

ケンタにとっても 理想的な土の上での朝の散歩 (^^♪ を済ませ、美味しいご飯を食べ 名残り惜しみながら宿を後にしました。




Green59w300

Haramura

「たてしな自由農園」は以前教えて頂き こちら方面に来る時は必ずより、野菜に漬物 ジャムにパンなど購入。

地元の方々の人気スポットでもあります。

隣接する「808 Kitchen & Table」 で昼食予定でしたが  あいにく定休日でした。(>_<)

が、白樺湖へ行く途中で 美味しいお蕎麦を頂き 良しとしましょう。

Green59w300

八ヶ岳連峰も 蓼科山も雲の中に隠れて雄姿を見る事は出来ませんでしたが・・・

ビューポイントがたくさんある 白樺湖では湖面を渡る風は心地よく、ケンタが歩くと トンボやチョウが飛び交っていました。

(お昼寝を邪魔したみたいです~ (>_<)

1sirakabako




車山展望リフト

山頂の景色は期待できませんでしたが スカイライナーとスカイパノラマを乗り継いで 15分の空中散歩を楽しみました。

K



晴れていれば 白樺湖・蓼科山など雄大なパノラマが見られます。

ダイと来た時はいつもその景色を満喫したものですが・・・(-_-;)

Green22w300

途中ののりかえ駅周辺で 咲いている花々。

1kurumayamapg

12kurumayamapg

宿に行く前に 富士見台展望台に行ってみました。

お天気でしたら 蓼科山~南八ヶ岳~富士山~南アルプス~中央アルプス~御嶽山~乗鞍岳~北アルプス南­部までの180度の大パノラマが広がっています。

ダイと一緒に見た名峰を思い出します。

今夜の宿は 昨年から愛犬受入れの宿 としてリニューアルした 「ペパーミント ジャム」

きらびやかな豪華さは ありませんが,いかにも真面目で山が大好きなオーナーさんと可愛い奥様。

お料理は 絶品で、量もちょうどよかったです。

Asa

さ~ゆっくり休んで 「あ~した 天気に な~~ぁれ ♪」

« コーギー Ken 山中湖から車山へ。 | トップページ | コーギー Ken 山中湖から車山へ 3 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ