« コーギー Ken 山中湖から車山へ 2 | トップページ | コーギー Ken 40 痛い夏 »

2014/09/09

コーギー Ken 山中湖から車山へ 3

9月4日

朝もやの中にたたずむ宿です。

Img_3191_3

散歩中に 少しの間、青空がのぞいてくれました。

散歩していた地元のワンちゃんに教えて頂いた しらかばの散歩道。

清々しい空気の中の 散歩道を、何回も行ったり来たり とっても嬉しそうなケンタでした。

振り返っては我々がいることを確認しながら 結構遠くまで一人散歩を楽しんでいました~

 

13kurumayamapg

14kurumayamapg

宿を 出るころには霧も晴れてきました。

長門牧場へ

東京ドーム 約45個分の敷地を持ち 約200頭の乳牛がいるそうです。

Img_3256_2


アルパカさんもいましたよ。(@_@)

11nagato

 女神湖 蓼科牧場に寄り 今回の旅は終わりました。

蓼科山の優雅な姿は見られませんでしたが 女神湖は静かで落ち着く湖ですね。

帰りの 千曲川

Tikumagawa_2





今回は 二日とも初めての宿でしたが、清潔で お料理も美味しく、対応もとっても気持ちの良いお宿。

のんびり 過ごす事が出来ました。

何より ケンタにとっての素晴らしい散歩道 また来たくなる場所でした。

 

« コーギー Ken 山中湖から車山へ 2 | トップページ | コーギー Ken 40 痛い夏 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ