« 日光 紅葉狩り 2 | トップページ | 曇り空の伊豆 へ。 »

2014/10/28

日光 紅葉狩り 3




************Photo_7

************

Photo_6

************
************

Icon01




************

金精峠から見た 男体山と「湯の湖」

Img_37641

Img_3768_2

************

************

Icon01

************

************


23

************

************

Icon01

丸沼と菅沼は、「日光白根山」の溶岩によるせき止め湖だそうです。

透き通る水と 白樺の木々、遊歩道では 落ち葉踏みしめケンタが気持ちよさそうに歩いていました。

************

Img_37821

************

Photo_8


************

Icon01

************

丸沼高原

このスキー場は そのまま素通りしたのですが 余りにも綺麗な紅葉にUターン、サマーゲレンデでは スノーボードを楽しむ若者達の姿に混じりお子さんが上手に 楽しそうに滑っていました。

ロープウエイに乗り白根山を目指す若者、リュックが重そう~  
************

Photo_9

日本ロマンチック街道を ゆっくり関越道を走り6時には帰宅していました。

焼きたてのヤマメ・キノコ飯は美味しかった~途中 とうもろこし街道という名のごとく美味しそうな匂いにつられ・・・\(^^@)/

沼というより湖のような丸沼、初めて行きましたが白樺の白さを見に また夏場にでも行ってみたいところです、避暑地としても有名だそうですから。

戦場ヶ原もユックリ歩きたいですし霜降高原、湯滝・竜頭の滝も素通でしたが いろはさかも上るにつれグラデーションが鮮やかになり 目を楽しませてくれました。

美しい景観の奥日光 ケンタは楽しんでくれたかな~

いつも思うんですが、わんこ連れの旅行って犬にとっては迷惑な話!なのかと・・・

************

************

1

« 日光 紅葉狩り 2 | トップページ | 曇り空の伊豆 へ。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ