« 秋の気配 | トップページ | 日光 紅葉狩り 2 »

2014/10/26

日光 紅葉狩り

9月24日

久しぶりの日光。

宇都宮⇒今市⇒日光⇒いろは坂⇒展望台⇒華厳の滝⇒中禅寺湖⇒いろは坂⇒日光⇒鬼怒川泊

**********

朝9時すぎの出発 途中、事故渋滞に会い30分のロス。

宇都宮近くで覆面パトカー発見、だいぶ見破れるようになりました~ヽ(*´∀`)ノ

Photo

いろは坂の紅葉

快適なドライブを楽しんでいましたが いろは坂に入り、明智平(下の写真 赤い屋根)に近づくにつれ右車線は 渋滞の列が伸びています。

ロープウエイで展望台まで行き 日光の雄大な景観を楽しもうと思ったのですが パスしまして 黄色・赤・緑と 綺麗なグラデーションを見ながら 中禅寺湖を目指します。

**********

**********

2

山裾に広がる グラデーション、一番の見頃は 来週あたりでしょうか~

3

**********

**********

**********

第1いろは坂を下り中禅寺湖へ。

81

9

ほかの ワンコに目がいって・・・

21


湖畔の美味しいお蕎麦屋さんで昼食を済ませ 半月山へ。

雲が掛かってきました。

日光まで戻り 今日の宿、鬼怒川国際ホテルへ向かいます。

22

**********


中禅寺湖であった湖*********

Photo_2

« 秋の気配 | トップページ | 日光 紅葉狩り 2 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ