« 木曽へ… | トップページ | 忘年会 望年会 »

2014/12/08

師走

12月も2週目に入り朝の散歩も 玄関を一歩出る時は気合を入れて・・・(*゚▽゚*)

散歩道には街路樹の山茶花が賑やかに咲いていますが、ご近所さんのチロリアンランプ ほぼ一年中咲いています。

 

Kenta1

 

12月6日

駒場東大のイチョウも終盤です。

春の桜とともに楽しみにしているメーンストリートの銀杏並木。

10時少し前、20分ほどしか時間はありませんでしたが散歩姿のゴールデンレトリバー、黒柴、パグなどに会えました~

Komaba

明るい日差しの元 飼い主さんも気持ちよさそうです。

Komaba_2

紅葉が綺麗な木もスタイルのいい木も・・・Img_4188

Komaba3

Green09w300

忘年会の季節、私は日頃の不勉強を反省する会でもあります。同じ場所で10日にまた集合しますが イルミネーションを見るより早く帰って“ぴょん吉くん”の喜ぶ姿の方を優先するでしょうか~ヽ(´▽`)/

私が玄関を開けると、嬉しくて何回も飛び跳ねて出迎えてくれます。ダイも若い時はそうでしたね~ケンタはいつになったら落ち着いてくれるでしょうか。

Sinzyuku

Green09w300

癒し系 健在のケンタ、結構おすわりなどの言うことは聞いているみたいです。

投げたボールも 無事回収出来たようですね。(^O^)

私の今のペンフレンド、ママが言うにはお便りを出すのが好きみたいで時々可愛い字で便りが届きます。

たま~に・・・左右反転の字もご愛嬌 ヽ(´▽`)/

クリスマスプレゼントは北からのクリスマスカード(郵便局から申し込み)と可愛い便箋と筆記用具にしようかな~

Mako

« 木曽へ… | トップページ | 忘年会 望年会 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ