« 忘年会 望年会 | トップページ | コーギーKen 42 元旦の朝。 »

2014/12/31

今年もお世話になりました。

風もなく暖かい大晦日、散歩 買い物から帰ってきました。コートがいらないぐらいですね~

マンションの階段を上がると・・・あずきを煮たり 煮物を作っているお宅のいい匂い!

窓を開け放ち青空が気持ちいいわが地方ですが 雪の中格闘されていらっしゃるあの方この方 どうぞご無理なさいませんように。


073





今年は 体調に波がある1年でした。体が変わる年なのでしょうか。

時間に追われる時期もありましたが 毎日、やんちゃ坊主に癒されました。

怒られて ちょっとシュンとしてる顔がまた可愛い~かな?

鉛筆を ガリガリ・・・危ないのでカツ! でも、鉛筆 どこから持ってきたの~??

Kenta_2

**********

**********

073

PC教室最後の講座は私は受講していませんが、「Windows8.1」

午後から餅つきで 皆さんと沢山楽しみました~

**********

**********

Kenta

**********

**********

**********

073

**********
**********



12月31日

朝の散歩。

いつも行く公園には 誰もいませんでしたのでドッグラン状態。

たくさん走り回って ご機嫌さんでした。




P1110603_2


ケンタも 爪の怪我で痛い思いをしましたね~

親指の爪を剥いで 新しい爪が生えるまで・・辛かったと思いますが 我慢強いのでびっくりと獣医さんに言われましたね。

今年もたくさんの方々にお世話になりました~ありがとうございました。

夕方から風が強くなるという天気予報、新しい年が穏やかでありますように。

« 忘年会 望年会 | トップページ | コーギーKen 42 元旦の朝。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ