« もう 夏日 (>_<) | トップページ | 堂満グリーンパーク コーギー Ken 48 »

2015/05/11

風薫る季節

母の日の散歩道

朝6時 遠くに見える 子供と遊ぶお父さん この後の朝食はさぞ美味しいでしょうね。

A2

この時期の散歩ルートは 決まっています~ヽ(^o^)丿

A1






わがマンションの花々

いい香りを放ち 清々しい朝散歩の始まり~~

エゴノキの花も 強風で夕方にはだいぶ散ってしまいました。
A5


A6

A4

いつもありがとう~ 今年はタイガー 水羊羹 も。ヽ(^。^)ノ

A

5月6日 ちょこっと三島まで。曇天の中富士山が見られました~(*^_^*)

P1150566_2

« もう 夏日 (>_<) | トップページ | 堂満グリーンパーク コーギー Ken 48 »

コメント

わぁ~富士山見られたのですね\(^o^)/
感動ですよね~ お疲れ様でした。

薔薇の滴、すーーーーっごく素敵!!
まさか、コンデジじゃないですよね?
街頭とのコラボの白薔薇も、物語を描けそう!!

白い花、ジャスミンじゃないのですか?
甘い香りに、あちこちで包まれて幸せな気分です(*^_^*)

台風ね・・・
どんなでしょうね・・・念力が弱まってるから、ヤバイかも??

富士山を見るために三島まで?…(じゃなくって…(笑))、
お疲れ様でした。
皆さんも、富士さんも、大歓迎してくれたのでしょうね~(^_-)-☆

バラの季節になりましたね。
朝散歩コースはバラコースなのね。
バラとワンちゃんの構図、やっぱりDaiさんの技が光っています。ピッカピッカ(*^_^*)

エゴノキのお花は、可憐ね~。
私も、ちょっこし会ってきました。(笑)

う~~~ん!台風ね~~!吹き飛ばしたいね~~

cloverアメーバーさん

おはようございます。
ありがとうございます、コンデジオンリー ケンタとの散歩はね。(^_-)-☆
最近 一眼さんの出番が少なくなりました~重い!

マンションの庭の ジャスミン、もぅ貴重なんですよ、
山茶花・つつじ・紫陽花あとは おちゃの花・パンジー など 少しづつですが庭で楽しませてくれています。

風薫るというタイトルにしましたが こちらは昨日午後から強風!
お花も 散ってしまったり風、かおり過ぎでした。(>_<)
(^.^)/~~~

cloverクリスさん~

豪華(?)な食事を済ませケンタはもう爆睡!
一緒に寝たいっす。(笑)

クリスさんのブログで見たお花に似ていたので ハクウンボクかな~と
思ったのですが、紫陽花違いもあり(-_-;) 調べたとですよ!
めったに植物図鑑など検索しないわたくし ですがね。(^_-)-☆
葉の大きいのが ハクウンボクだそうで(とっくにご存知よね~)、でもお花はそっくりね。

バラ、クレマチスは フレンチレストランや美容室できれいに咲き誇っています。
このレストラン、とっても美味しいのですが おフランスが苦手なダンナとは1回のみ
もっぱら友人マダムと年1~2回ぐらい、近かったら是非お連れしたい場所なんですよ。

朝散歩で 墨田の花火が 可愛い蕾(つぼみじゃないのよね)をつけていました。
少しづつ花開く様子も 毎日の楽しみです、台風 来ないで~~
(^.^)/~~~
 

soccerこんにちワン。

風薫るというよりも、typhoon強風でしたか〜。
でも、5月はお花の季節ですね〜〜。(^v^)
たくさんのお花がキレイですね。

水羊羹ですか〜。
さぞかし美味しかったでしょうね。(^^)

富士山、しばらくお目にかかっていませんが、やっぱり雄大ですね。
直に見ると、迫力ありますよね。
楽しい一日だったのでしょうか。
(^_^)/~~~~~

soccerむーちゃん&アー君パパさん~

こんばんわ。
はい、昨日は強風でしたが今日はまさしく爽やかな風が吹いてくれましたワン!

甘いもの大好きですので 高級な水羊羹はとっても美味しゅうございました。(*^_^*)
なかなか タイガーさんの羊羹は自分では買わないですしね。

夕方散歩も 5時過ぎでないと暑くなりましたね。
明日の台風 夕方の散歩時間に雨が降りそうですワン!

先日 フィラリアで病院行きましたら13キロ、太りました~~
(-_-;)

三島まで・・・・お疲れさまでした。
私も助手とか何とか言ってついていこうかな・・・・・なんて、
教室で言っていたのですよ。
こんなステキな富士山が見られるなら、それも「あり」かしらね?

散歩でもマンションでもお花が楽しめていいですね。
ケンタ君がモデルさんになってくれると、また雰囲気が出て
お花の感じもほのぼのしたものになりますね。

台風、来ないで!
晴れ女さんの念力で吹き飛ばしてほしいけれど、
いくらなんでも台風では無理でしょうね。

cloverすいれんさん~

おはようございます。
朝散歩では ポツリ来てまして通勤の方は傘をさしてましたよ。
風も強くなって来ましたが 夕方には台風接近だとか。
被害が出ないといいですが…

ケンタは お花なんかどうでもいいんでしょうが 一応鼻をつけてクンクン!
あ~三島、次回は7月 暑いですね。
美味しそうなうなぎ屋さんここでも行列ができていました。
美味しいおうどんやさんもあるって教えて頂きました。ヽ(^。^)ノ

バラの季節を迎えているのですね~♪
ちょっと忙しくしてまして、ようやく追い込みの仕事もどうにか
片づけて早速お邪魔してま~す。
ケンタくんもお花が好きなのですね。お花を見つめるケンタくん可愛い!!
Daiさんのセンスとすご技が、光ってますよ
清楚なエゴノキの白がステキですね~あこがれます^^

心のこもった母の日のプレゼント良かったですね~とってもお洒落です!
私も洋服をもらいましたが、こんな太ってないよ~・・・
着てみるとそうでもありませんでした^^;危機感がまったく無い私
たまには、じっくり鏡を見ないといけませんね

富士山は、すっかり初夏の富士ですね! 
のんびり マッタリ良い一日を過ごされましたね~♪良かった!良かった!

cloverソフィーさん~

おはようございます。
昨夜の雨は すごかったですよ。
今朝は 地震、こちらでは感じられませんでしたが怖いですね。
昨日は1日出ておりまして お返事遅くなりすみません~

バラの季節、目を楽しませてくれていますがグリーンシャワーの
森の中、 歩きたいですね~この季節。
ケンタは何でも一応匂いはかぐのですが 食べてしまわないかと
ちょっと気になる時もあるんですよ。(-_-;)

プレゼントは洋服? いいですね~
いつまでも記念になりますものね。
花が我が家の定番ですが どんなものでも嬉しいですね。
日頃貰うものがあまりないからね~ 私の場合。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう 夏日 (>_<) | トップページ | 堂満グリーンパーク コーギー Ken 48 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ