« 秋ヶ瀬公園 コーギー Ken 49 | トップページ | 梅雨 コーギー Ken 50 水元公園 »

2015/06/14

木曽でワンコ談義

6月13日

ケンタとの5時の早朝散歩を済ませ、長野経由で木曽福島まで行ってきました。

今回はむーみんちゃんご夫婦と木曽で合流。ヽ(^。^)ノ

曇天の中、楽しみにしている場所(「日本三大車窓」に数えられる眺望)がありましたが・・・残念ながらお日様は雲のなか。

073

Akiso_2

木曽福島まで車窓の景色を楽しみます。

Kisoiki

073

駅まで 皆さん迎えに出て下さり 美味しいおそばやさんへ。

人気のお蕎麦屋さんは時間がちょっと早かったせいでしょう、行列もなくすんなり入店。

昼食の後は、kotoさん邸でもっぱらワンコ談義に花が咲きます。

ドンちゃんもむーみんパパさんに撫でられてすっかりくつろぎムード!気持ちよさそうに寝てしまいました。

落ちたおやつを探す ドンちゃんがかわいいです。

ケンタもノーリードでこんな自然の散歩道があったら どんなにか喜ぶでしょうね。

Dkun

Akiso1_3




皆さん~お世話になりました。

お元気そうなkotoさん、ホッとしたよ~( ^)o(^ )

むーみんちゃんご夫婦、送って頂きありがとうございました。

またの再会を楽しみに…

木曽福島駅では たくさんのツバメも見送ってくれました~

Kisoiki_2

初めて乗った 北陸新幹線、「はくたか」も「かがやき」もゆったりした座席の中 乗り心地も最高!贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

Kisoiki_3

« 秋ヶ瀬公園 コーギー Ken 49 | トップページ | 梅雨 コーギー Ken 50 水元公園 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ