« 梅雨 コーギー Ken 50 水元公園 | トップページ | 下田公園の紫陽花 »

2015/06/25

梅雨空の伊豆へ

6月22日

富士山は期待できない空模様ですが 渋滞もなくスムーズにのんびり伊豆を楽しんできました。

城ケ崎海岸

Azyougasaki
何回か来ていますが、吊り橋48m 今回はすごく短く感じられました~(ー_ー)!!

Hana43

イワツバメが飛び交い、トンビも輪を描いて飛んでいましたが 低く飛ぶときは雨になると言う事を聞いた事があります。

この美しい断崖絶壁を遊覧船に乗って見てみたいところでしたが、ケンタもいるので次の地へ。次回のお楽しみ・・・晴天の中で。

Hana43

大室山

伊豆高原のシンボル、お椀を伏せたような曲線のシルエットは曇天の中、雄大な姿を見せてくれています。

涼しい風の吹く大室山山頂で富士山、伊豆七島など・・・今回は諦めまして「さくらの里」でケンタを遊ばせました。

山の麓では紫陽花ロードがありいろいろな種類の紫陽花が見ごろを迎えていました。

Oomuroyama_3

今回もお世話になります、ラブリーワンズさん

P1170009_2

 看板犬のすみれちゃんは何回もフリスビー大会で優勝したわんこ・優しいお姉さんです。

明日は今回の旅の目的地へ。
 

« 梅雨 コーギー Ken 50 水元公園 | トップページ | 下田公園の紫陽花 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ