« 7月 雨続き | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2015/07/25

暑中お見舞い申し上げます。

蝉の声がにぎやかに聞こえてきますが、猛暑に体がついて行きません~

気分が悪くなる暑さですが、食欲は衰えず…夏太りがこわい!

*********

Syotyuumimai*********
*********

わが街の夏祭り、納涼大会もあるそうな?

公園でラジオ体操が始まるころには、日差しが強くケンタには辛そうですのでこの夏のラジオ体操は不参加です。

********

073


*******

********

Kouen

朝、6時 盆踊り大会の片づけをしている役員さんにお会いしました。準備から片付けまで4日間がつぶれるそうです。

昨年まで子供たちにアイスクリームを無料で配っていたそうですが、今年は中止。そのせいか子供の集まりが悪かったとか?

スイカ割り大会に、かき氷に焼きそばなどの出店経営も猛暑の中本当にお疲れ様でした。

張り出される寄付も年々少なくなりました~我が家からも聞こえた盆踊りソングもなんだかもの寂しく感じられましたね~(-_-;)


073*******

********

 

夕方5時を過ぎても暑くて散歩に出られません。

犬も夏バテが 怖いです。(-_-;)

Neru_2

073

Inujpg




この暑さ、当分続きそうですね。暑さに負けず夏を乗り切りましょう~(^.^)/~~~

« 7月 雨続き | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ