« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の2件の投稿

2015/11/21

山茶花梅雨

お天気がはっきりしません

P1010304

わがマンションに限らず、散歩道ではよく山茶花の花をよく見かけます。
11月に入ってからの長雨、秋と冬の境目に降るこの雨を 山茶花梅雨と言うそうです。
まだあまり寒さを感じませんが、本格的な冬の到来もそこまで・・・



Green29

散歩の後は、「寝るに限る~」とばかりに日中丸まって寝ていますが…

「起こすな~~」いい夢でも見ていたのかな??

Kentabed


Green29

Kenta

Green29

11月13日

junko-mamaさんの秋色紫陽花を使って 皆さんとリースを作りました。


昨年作ったリースと交換、また1年楽しませてくれます。ヽ(^。^)ノ

2

2015/11/12

1111 コーギー Ken 53

11月11日

ワンワンワンワン 犬の日だワン (*^_^*)

雨あがりの散歩道

 

11111

午前中は日差しが戻っていましたが 午後から雲が広がってきましたね。

日当たりの良い所では イチョウも黄色く色づいています。

P10



047

11112

この広い公園、毎朝10名ほどの方々がウォーキングを楽しんでいらっしゃいますが…

今朝は観光バスの前に集合!紅葉狩りにお出かけのようです。(*^_^*)

思いっきり走り回れたワン!ヽ(^。^)ノ

11114



047

午後には冷たい風が吹いてきました。

このぬいぐるみは・・・チビ(孫)のお古。ボールに次いでケンタのお気に入りでブルンブルン振り回してオメメはとっくに無くなりました。

「うさちゃん持っておいで~」と言うと咥えて・・・投げろ~~

猛ダッシュで狭い部屋を走り回り、満足満足 (*^_^*)

毎日の日課です。

11115_2

レインコートを着ての散歩が続いていましたが、近場で紅葉狩り 楽しもうね。ヽ(^。^)ノ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

 W・コーギー ダイ

  • 最初で最後のワンコ
    W・コーギー・ペンブロークのダイは14歳と3か月で 亡くなりました。皆さんからたくさん愛情を頂き たくさん励まして頂き 幸せワンコです。ありがとうございました。私達、家族もこの癒し犬に ありがとうの言葉は何回言っても言い足りません。 2013年6月 コーギー犬のケンタが我が家に仲間入りしました。

ケンタ

  • ケンタ
    安曇野生まれ 2013年1月25日生

いちえ会

Officeで描画

station2

無料ブログはココログ